こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日は新しいスクラッチが入ったね!
オレもがっつり!お買い物楽しんじゃった♪
残念ながら予算少なめだったので、
いっぱいは買えなかったけど、
欲しいのはおおむねゲット出来たんだよ!
今日も戦利品をご紹介するね!

874aad3a.jpg

バトラーテイルコート栗だよ!
落ち着いた色合いがかっこいいね!

3732f429.jpg

ゴシックレースポーチが当たったよ!
なんかヘンなとこから飛び出してる…w
似合う服を探さなくっちゃね!

93216c3f.jpg

203a8bf4.jpg

シルクハット!
思いの外レイトン先生っぽくならなかったよ!w

e954ec4a.jpg

バトラーテイルコート紅!
サーカスの団長みたいだね!

53ec2a7b.jpg

fd987e32.jpg

ロング三つ編み!
思ってたよりはっちゃけてなかったなぁ~。
もっと三つ編みが太い方が好みだよ!

b0a2b2ab.jpg

フェザーヘアピンB!
白い羽だね!
ビアンさんの方が似合うかな?

a2f61c36.jpg

8a9272f5.jpg

ザムロードの黄色!
おしりがとってもしぇくしー☆

b057066e.jpg

ae9c06a0.jpg

ザムロードガーダー!
顔の横っちょのとんがりは、服の色に合わせて変色するよ!

2ff33c66.jpg

鯉のぼりー!
かまのぼりでもらえたよ♪
これでこどもの日を満喫だー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆