ハァイ!
あたしミラ!

こんにちわ!
コロちゃんです!

今日はあたしたちの戦利品のご紹介よー!

っていっても、そんなにたくさんは買えなくって…。
ボクもアンティークモノクルとか
シルクハットとかあったら嬉しかったのになぁ…。

あたしだってゼルシウスヘッドギア欲しかったわよー!
今回の物価、人気あるせいなのか全体的に高めだよね><

はう・・・新しいTAも追加されたことですし、
ボクもTA頑張っちゃうのです!


その意気よコロちゃん!
それじゃご紹介、いってみましょ!

8bba2482.jpg

074754d5.jpg

ピュアメイドドレス紅よ!
メイドブリムもあわせて装着!
服はとっても可愛いよね~♪
ただ、あたしにはちょっと甘過ぎちゃうかな~?

5fe03cc1.jpg

f5c90143.jpg

ゼルシウスの赤!
・・・思ってたより可愛くないわねw
セクシーだとは思うけど…その…
メリハリない体だとこの服の真の威力が出ないのよっ、ちくしょうめ!!!

1fba8bfb.jpg

2e78bf1e.jpg

ハートブレイカー紅!
この服可愛いよね~♪
今回一番のヒットッ☆

a1cf73c6.jpg

0e715d77.jpg

ブレイカーズヘアバンド!
今回ちょっとお安くなってて、
やっと買えて嬉しいわ~♪

続きましてボクのご紹介です!

377628c3.jpg

89d3d28c.jpg

バトラーテイルコート葉です!
落ち着いた色合いが素敵ですね!^^
この機会にボク、アークスから同室の皆さんの執事を目指そうかしら?

0fa33d90.jpg

パピヨンマスクBも頂きましたよ!
服によって色が変わるのです。
Aが目の穴が開いてて、
Bが穴なしですね!

次回はブラッキーとビアン編よ、お楽しみに!

それでは今日はここまで!
皆さん、ごきげんよう!