…オッス。
ブラッキーだ。

我が名はビアン!
清廉なる白き騎士!

ぬお・・・相変わらず暑苦しいつうーか堅苦しいっつーか…。

私は騎士だ!
当然のことっ!

騎士ねぇ…
その騎士さまがこんな格好で町中うろついちゃっていいのかねぇ…。

037edbc2.jpg

4ae28e57.jpg



ぎぃやぁぁぁああああああああ!!!!!
その写真を晒すなぁぁぁぁあああああああ!!!
き、きき、貴様ッ!
あの時見ていたのかっ!?

そんなヘンタイ的な格好で町中うろついてるから
ダークシュナイダーみたいとか言われちゃうんだよ!w

貴様っ、謝れッ!!!
全国のダークシュナイダーさんにあやまれぇ!!!
そもそも!!!
この衣装を作ったのはファニティ殿だぞ!
わ、私はただの被害者だっ!!!

cfe51051.jpg

a301e5c1.jpg


・・・あのアホ…。
ネタに走るのもほどほどにしやがれ…。
ケツから鯉のぼりはえてるみたいになってるじゃねぇか…。

え?
なになに???
ブラッキーも肌色ザムロード着たいの~?

誰が着るかっ!!!


そんじゃ、本題の戦利品紹介、行ってみるか…。

165a808b.jpg

d9cb0932.jpg

バトラーテイルコートだぜ。
やっぱ黒い執事はびしっと決まるよな。
シルクハットとアンティークモノクルとアンブラステッキがあれば
英国紳士になれそうな気もするぜ。

7ab7b756.jpg

f90b06ad.jpg

ザムロードの黒だ。
・・・なんかちょっと、ラグネっぽいな…。
このあとザムロードガーダーもゲットしたんだぜ。

388797d2.jpg

レッグポーチだ。
服によって色が変わるみてぇだな。
なかなかかっけぇだろ?

最後は私が紹介させて貰おう。

a563a300.jpg

cb1d62db.jpg

ゼルシウスヘッドギアを頂いたぞ。
ザムロードガーダーだと、私の長い耳がまたヘンに貫通してしまいそうだったのでな。
クソ高いだけのことはあって、かっこよかろう?

0a82ebfe.jpg

388f3067.jpg

ザムロードの白だ。
肌色からこちらへ着替えたら、大差ないといわれた。
不本意だ。

114d124f.jpg

10da250b.jpg

バトラーテイルコート雪だ。
うむ、こうゆうかっちりした服装を私は好む。
…肌色ザムロードは私の趣味では無いのだからな!!!

へんた・・・

ヘンタイってゆぅなぁぁぁぁぁああああああああ!!!

じゃぁ、またな!