f4ee0be1.jpg


こんちゃ!

ファニティだよ!
5月5日のこどもの日に、
いつもものすごい動員数を記録する伝説的巨大イベント、

Team EXPO
(和名:チーム合同説明会、チーム博覧会)

が帰ってくるよ!
時間は21時から!
イベントについての笑先は、リンク先を参照してね!

このイベントはね、
チームに参加してみたいフリーのアークスさんたちと、
新しい仲間を求めるチームの素敵な交流の場所なんだ!
オレ達フライハイトも参加を予定しているんだよ!
ただ、オレ、しばらくイン出来なくなっちゃうから、
当日はチームのみんなにまるっとおまかせしちゃうことになっちゃうのだけど…。
はぅ、ゴメンねみんな;;
無事に乗り切ってくれると信じてるぞ~!

ともかく、このイベントでは多くのチームが出展しているから、
素敵なチームに巡り会えること間違いナシ!
チームに興味のあるみんな、
気軽に足を運んでみてね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆