こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はエクストリームなお話し!
みんな、もうエクストリームクエストは制覇したかな?
オレも先週の土曜日、エクストリーム制覇したんだよ~♪
写真の整頓二時間かかっちゃって記事が遅くなっちゃったけど、
やっと整頓できたからご紹介するね!

d5b61f08.jpg

まずは実装初日に5Fまで挑戦!
うっひょー!
エクストリームのスタート地点はおピンク空間!

d5f47e98.jpg

窓が閉まってる…!
胡散臭い…!

c5ad1cec.jpg

プールに飛び込むと説明出てきたー!

b717d605.jpg

これなに~?

ed988441.jpg

1Fの目標!
1Fから5Fまで、チームのことお友達2人と一緒に行ってきたよ!

107be64e.jpg

2Fの目標!

90decfa1.jpg

3Fの目標!

19102715.jpg

4Fの目標!
3c907a76.jpg

5Fの目標!
回復禁止厳しい…失敗しちゃったぁ!

00fd1b66.jpg

向こうにステージが見える~!

513cbab7.jpg

途中の目標は失敗しちゃったけど、クリアはクリア!
この日は5Fまで制覇したよ!
目標一個失敗で、お持ち帰りできるアイテムは2つだったよ!
ミンストフォンと欠片を持って帰ったよ~♪
ミンストフォン、安くてびっくりw

長くなりそうだから記事を分けよう、
次回は15Fまで!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆