こんちゃ!
ファニティだよ!

…オッス。
ブラッキーだぜ。

ようやくAC購入ページが復旧するみたいだね!
これでお洋服が安く…なるといいなぁ!

だな、アクセサリの相場も落ち着くといいが…
ま、ここにはあんまり期待すまい。

アクセサリ、今回高いのばっかだったモンね~;;
ちっとも買えなかった…!

まぁ、そう気を落とすなって。
そのうち金が貯まったら買えばいいじゃねぇか。

おお!?
珍しくブラッキーが買ってくれそうな口ぶり…!?


バカ、ちげぇよ!
俺はその…アヴェンジャーを買うんだよ!

なんだ、武器か~!
でも、新アドバンスやエクストリーム効果で、
☆10とか交換用の武器も
だいぶお安くなってるよね!

セイテンバイセが20万台まで落ちてるの久しぶりに見たぜ。
アヴェンジャーやヤスミノコフも安くなってねぇかな…。

うー、欲しいのありすぎてお金がいくらあっても足りない~!
またTA頑張ろうね!

おうよ。
でも、もう1日で5人がベリハに挑むとか、勘弁だぜ…!

あははっ、アレは大変だった~w
よし、そろそろ戦利品のご紹介、いってみよー!


8a259cf6.jpg

88c12d22.jpg

まずはツインヘッドコサージュ!
えへへ、これ、ちょー可愛いね~♪
やっと買えてちょー嬉しい!
オレンジのお花とリボンの部分は、服によって色が変わるよ!

a74097bd.jpg

続いてウェディングミニクラウン!
これ、すっごい高いときに買っちゃって大後悔…!
なんか、装備してみると、
意外と目立たないんだよね~?

今回すっごい欲しかったウェディングコサージュはやっぱり高くて、
まだ買えないの~;;
お金をこつこつ貯めて、
いつか買っちゃうんだモンねっ!

3f2b3194.jpg

おまけのサードアイB!
気分はサイクロネーダ!!!


b1d3f38a.jpg

e4e6cf35.jpg

次は俺の番だな。
カテドラルクロースだぜ。
うん、なかなかかっこいい服だ。
バレットベルトも似合うし、嫌いじゃないぜ。

a9b25735.jpg

29f14d20.jpg

カテドラルスーツ夜。
あんまり黒との違いが分からん。

6da0a453.jpg

d85e7800.jpg

ナビゲータースーツ影。
黒いの待ってたんだよな。
やっと追加されて嬉しいぜ。

f95fc1ba.jpg

a5e5634d.jpg

ナビゲータースーツ雅。
ドゥドゥファンのみんな、お待たせだぜ。
これを着たらアレをやるしかねぇだろ…。

b153e902.jpg

ドゥドゥさん!

35dc3382.jpg

faed2ec2.jpg

ブラックタキシードだぜ。
ちなみに前のはこれだ。

74008e73.jpg

セレモニータキシード。
ジャケットの内側の色が赤から黒になったことと、
中のベスト?がグレーからブラックになったみたいだな。
全体的な色味もちょっと違う気がするぜ。

6733ba39.jpg

d97372de.jpg

ブルータキシード。
青いのも悪くないな。

今回、ブラッキーお洋服いっぱいだね~!
久しぶりにドゥドゥさんしてるブラッキー見たよ!w

お前より写真が多いとか珍しいよな。
まぁ、いつものお前が買い過ぎなだけだと思うけどな。

お、男の子だっておしゃれしたいんだいっ!><

わかったわかった。
じゃぁ、またな!