こんちゃ!
ファニティだよ!
って、わぁ~っ!!!
今こっち見ちゃダメ~!!!

770bd645.jpg

2d666550.jpg

ああん、マッチョなところ見られちゃったぁ~><
つい出来心で、アキラレプカ月を買ってみたんだけど、
やっぱりすっごいマッチョだよ~!
オレンジがあったら亀仙流を名乗ったのになぁ!
シニヨン飾りと赤ハチマキで、
せめてもの愛らしさを演出…!

3944b6d1.jpg

744d4ec6.jpg

これは二本アホ毛中だね!
最初からこっちをコロちゃんにあげていれば…!

そーよそーよ!
おかげであたしのシュチューでんとS・レプカが
雪から紅にならざるをえなかったじゃないのー!

409d583a.jpg

26729833.jpg

えーっ!?
紅でもいいっていってたじゃない~!?

だまらっしゃい!
それはそれ、これはこれよ!

どれはどれよ~!?
でも、紅も可愛い感じだよ~!
似合う似合う!

あらそう?
まぁ、そうゆうコトなら許してあげましょ!
その前にはブライダルドレス紅と
ブラックフェザーも買っちゃったことだしね!

6b4a530b.jpg

0a50ff06.jpg

おー、なんか倉庫にお金がないと思ったら、
いつの間にか買ってたんだね!!?

てへぺろ☆
いーでしょ、ドレスは女の子の憧れなのよ!
ブラックローズは我慢したんだからね!

ブラックローズ、高かったモンね~;;
でも、赤いドレスちょー似合ってるよ!
よかったね、ミラ!^^

ありがと!
次は29日のスクラッチに向けて、お金貯めておかなくちゃね~!

そだね~!
境界を砕く混沌がおもろくてそればっかやってるから、
最近はあんましTAしてないんだけど…。
でも、裏ビンゴは龍祭壇のTA行かなきゃいけないみたいじゃない?

そうね、当面の目標は、5人とも裏ビンゴに行くことかしら?
ファニティとコロちゃんが裏到達してて、ビアンが後3つくらい、
あたしとブラッキーがまだまだなのよね。
頑張るわよー!

うん、今日はミラが頑張るばんだね!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆