ばんちゃ!
ファニティだよ!
いよいよ明日はバーニングレンジャー実装の日だね!
炎じゃんじゃん消しまくるぞ~!
ショートカットに「座標セット!」入れとかなくっちゃ!

バーニングレンジャーも楽しみだけど、
オレはもっと楽しみにしてることがあるの!
それはね、
デューマンの作れるキャラクリ体験版だよー!
ep2まで一ヶ月を切ったし、
そろそろお話しが出てきてもいいんじゃないかな~なんて思ってるんだけど、
とんとお話し出てこないねぇ~><
オフラインでじっくりがっつり作り込むのが醍醐味なのに、
まさか出ないなんてコトはない…よね…?
エピソード2が始まる前に、じっくり作り込んでおきたいから、
早く体験版出てくださ~い!
作り込みたいといえば、サポートパートナーも作り込みたいよね!
デューマンとパートナーを作り込むチャンスを
首を長くして待ってるぞ~!

あ、要望送っとこ!

デューマンとパートナーをどんなのにしようかあれこれ考えてたら、
なんか次々浮かんで来ちゃって、
今まで買いそろえてたお洋服が無駄になりそうな勢いだよ~w
ep2まであと3週間くらいあるんだよね…。
オレの倉庫頑張れ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆