こんちゃ!
ファニティだよ!
公式サイトが更新されたね!
今回は…欲しいのがいっぱいだぁ…!
今日もお買い物メモを作って
ビジフォンとの戦いに備えるんだもんね!

まずオレが欲しいのはぁ、

ゴコウバオリ月
ジンヴェバオリ月
スターコンタクト大
ゴールドスターピアス
ブライトスターバレッタ
男性追加ボイス41

こんな感じかな!
今回は黄色い甚平があってうっれし~♪
スターコンタクトは、ずぇったいほしいんだ!
発表があったときから可愛いなぁって思ってたの~☆
おめめキラキラにするんだいっ!
追加ボイス41、なんか可愛い感じだったね!
是非使ってみたいよ~!

んー、俺が今回欲しいのは

ゴコウバオリ影
ジントクバオリ、もしくはジントクバオリ紅

こんなトコかな。
武器迷彩も気になるけど、
俺はマイザーバレット気に入ってるからまぁいいや。

あたしはねー、
今回欲しいのいっぱいあるのよね~♪

ミラセリア桜
ミラセリアインカム
ミラセリアヘッドギア
(これ色固定なの???)
ヨシノテフラ紅
ユカタウル、もしくはユカタウル桜
レッドメディカルドレス
ネコ目大

んー、でも予算の都合で全部は買えないかもね~><;
ユカタウルとかちょー高そうだし…。

インカムとヘッドギア、色が白固定ならなくてもいいかな~。

ボクの欲しいのも書いておきますね!

ジントクバオリ葉、もしくはジンヴェバオリ葉
スターコンタクト小

甚平、着てみたかったんですよね!
ゴコウバオリは、ちょっとボクのイメージと合わない気がするので、パスでいいです~。

私の欲しいものは

ジンヴェバオリ雪

だけだな。
コロ殿と同じく、ゴコウバオリはイメージに合わぬ。

欲しいのどれだけ買えるかいざ勝負!
メンテ明けが待ち遠しいねっ!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆