ばんちゃ!
ファニティだよ!
みんな、昨日のアップデートは楽しんでる~?
メンテが長引いてたけど、
トライブースト50%の
お詫びが配布されてたみたいだったね~。

e8753872.jpg

ロビーは七夕仕様だね!
ロビーの音楽、どっかで聞いたことあるんだけど、
PSUかなぁ?

さてさて、アプデといえば~…スクラッチ!
昨日もがっつりお買い物楽しんできたよ~♪
オレの欲しいのはおおむね買えたんだけど、
ミラの欲しがってた物は高いのばっかで
ほとんど買えなくってさぁ…><;
後でミラに怒られちゃうかも!!?

それじゃ、今日も戦利品のご紹介、いってみよー!

14e04724.jpg

スターコンタクト大!
わーいわーい、ちょー可愛いよ~ッ♪
おめめキラキラ~☆
コロちゃんにこれの小を買ってあげたかったんだけど、
お金が足りなかったのと、
小っていうのは星のサイズが、じゃなくって瞳のサイズだ!
ということに気がついてやめちゃったぁ…。
(コロちゃんは瞳のサイズ大なんだよ~!)

34c50b32.jpg

876a6924.jpg

ジンヴェバオリ月!
やっと黄色い甚平が発売されて、オレちょー嬉しい!

1790b9ba.jpg

c14feb42.jpg

ゴコウバオリ月!
おおー!
なんか思ってたよりもカッコ可愛いぞ~!

1be21da4.jpg

448a7434.jpg

d82bf76a.jpg

ブライトスターバレッタと、ゴールドスターピアス!
オレがこないだ応募したデザインコンテスト作品とかぶったぁ!w

c905aab4.jpg

6f819ef3.jpg

くっきりまつげ茶とチークスター赤!
初代PSOのときには、ほっぺに星だったから、
オレ、これやりたかったんだよね~!
またオソロに出来て嬉しいっ♪

3497ff50.jpg

メディカルキャップB!
これ、前にあったナースキャップBと何が違うんだろ~?

4fc73f9a.jpg

キャンサーマスク!
なんか、戦国無双とかに出てきそうな勢い!w

9d037fe6.jpg

キャンサークラウン!
かに道楽!

177d428b.jpg

ビンゴカード【炎】の報酬の天使の輪!
同じく報酬の天使の羽もゲットしたんだけど
(写真撮りそびれたぁ!)
すっごく可愛くてお気に入り~!^^
パニスの羽は高くて買えなかったんだけど、
オレ、このちっこい天使の羽がぱたぱたしてるの、すごくスキだ~♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆