ハァイ!
あたしミラ!
今日はあたしの戦利品紹介、いっちゃうよー!
でもねぇ、今回あたしの欲しかったもの、
高いのが多くって…><
半分くらい買えなかったわ~;;
くー、今回も人気アイテムてんこ盛りだったってコトね~!
それじゃ、戦利品のご紹介、いってみましょ!

dc209331.jpg

まずはネコ目大!
アハッ、これ可愛い~♪
どう?
肉食系女子ぶりに拍車がかかったと思わない?

eb5267e1.jpg

632b86aa.jpg

ミラセリア桜!
おそろいでヘッドギアとインカムも欲しかったけど、
クソ高くて買えなかったわ~;;
てゆうか着てみて思ったけど、
この服あたしには可愛過ぎちゃうような…><;

63e313a6.jpg

6ad9a657.jpg

今回のスクラッチ関係ないけど、
和風茶屋制服桜がお買い得になってたから買ってみたわ!
ヨシノテフラが高くて買えなかったんだもん、
このくらいいいよわねっ?
ねっ!!!

63b72cd0.jpg

909af736.jpg

ユカタウル!
高かったけど、これは絶対欲しかったから奮発しちゃった♪
ラッピー模様がかっわいい~☆

36376031.jpg

f32eec12.jpg

レッドメディカルドレス!
やったぁ!
赤いの待ってたのよね!^^

214c1f3c.jpg

スリット入りソックス黒!
ユカタウルと合わせて着ようと思ってたんだけど、
黒よりピンクが欲しいなぁ~と思って…

eecdbcae.jpg

買っちゃいました、
レース付ニーソックス桃!
FUNスクラッチ品の割には10万オーバーで高かったけど、
すっごく可愛い~♪
お気に入りよ!

じゃぁ、またね!