ばんちゃ!
ファニティだよ!
公式ブログが更新されていたね!
VITA版のアップデートに関する注意みたいなのが
書かれていたけど、
ぶっちゃけすっごくめんどくさっ!
手動でパッチを消去するのかぁ~。
キャラクリの保存データも
キャラクターポートレートのキャラデータも
消えちゃうのかぁ~…はぅ><
(撮った写真そのものは消えないから安心だね!)
これを回避するにはプレイステーションプラスをご利用下さいって、
なんだそれ!
商売上手かこんにゃろー!><
ダウンロード版の人なんか、
クライアントごとダウンロードしなおしだし…
クライアントとパッチ合わせて5GBオーバーのファイルのダウンロードに
一体どれだけ時間がかかることかっ!
世の中の人がみんな光回線だと思うなぁ~っ!><
うう、アップデートはVITAの子達に優しくなかったよ…orz
でも、これさえ乗り越えちゃえば、
きっと楽しいep2がまってるんだもんね!
みんな、気合いと根性でダウンロード頑張ろうね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆