ばんちゃ!
ファニティだよ!
みんな、ep2楽しんでる~っ!?
オレは、最近ちょっと忙しくて、
あんまし進んでないのだけど、
新キャラさんとサポパさんはがっつり作ったよー!^^
というわけでぇ、
ほらほら、ご挨拶ご挨拶!

ふん。
君に言われるまでもないね。
スマートに自己紹介する機会をうかがっていたのさ。

スマート!?
ソ、そうか、男性12番追加ボイスだね!!?

僕はミステル。
先日アークスに就任したばかりさ。

9b7c0233.jpg

d36702cf.jpg

種族はデューマン、クラスはブレイバー。
主に弓しか使わないけどね。
そしてこっちが僕の忠実なる僕、マグナス。

e95e01e2.jpg

478df389.jpg

我が名はマグナス。
ミステルの刃だ。

ひょー!
ちっちゃいのにでっかい人だー!

こら!
僕のマグナスに気安く触れるな!
・・・いっとくけど。
僕はマグナスがいれば満足なんだ。
君たちとなれ合うつもりはないから、そのつもりで…

ぷっ!

な、なにがおかしい!

どんな扱いにくいのが来たのかと思ったら、
マグナスマグマスって、
サポパがいないとなんもできない
甘ちゃんだったなんてね~!

き、貴様~っ!
マグナス、アイツをやっつけろ!

ほらほら!
またマグナスって!

ぅぐぐっ・・・!
ふ、不愉快だ!
部屋に戻るぞ、マグナス!

ああ、それといっとくけど!
ここに住むからには
掃除と洗濯は当番制よ!
あんたもしっかり働いてもらうからね!

なっ!
ぼ、僕に家事をしろって言うのか!?

ミステル、郷に入っては郷に従うものだ。

マグナス!
お前まで…!

大丈夫、私も手伝おう。

お、お前がそう言うなら…。
この僕に家事をさせたこと、
後悔するなよ、ミラ・ストールンハート!!!

フルネームで呼ぶのやめてよね!!!
まったく、とんだぼんぼんが入ってきたモンよね~。

最初からめちゃくちゃ険悪じゃないですかぁ~;;
はらはらしちゃいましたよ~!

でもほら、ケンカするほど仲がいいっていうし!
ミラの名前はフルネームで覚えてたみたいだし!

嬉しくないわよっ!

オレもミステルと仲よくなれるように頑張る!

仲よくないってのーっ!!!

一段と騒がしくなりそうだな…。

はぁ、先が思いやられるぜ…。

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆