やぁ、こんにちわ。
ミステルだよ。
今日はアップデートがあるらしいね。
ep2が始まって一週間、
まだほとんど遊べてないのに
仕事が早い…。
まぁ、きらいじゃないけどね。
アップデータも配信されてるそうだよ。
時間に余裕がある子はダウンロードしておくといい。

・・・おや?
ファニティが何かやってるね。
たぶんろくでもないことだろうから
僕は首を突っ込みたくない。

あーっ!!!
ミステル発見~!

・・・ちっ、見つかった…。
大声を出さなくたって聞こえているよ。
何か用?

あのねあのね!
今日は新スクラッチが来るじゃない!
だからね、
これからお買い物メモを作るんだ!
ミステルはなんか欲しいのある~?

ああ・・・
あの破廉恥な水着シリーズのことだね。
あんなものを着て冒険するくらいなら、
灼熱の太陽の下だろうが

ラッピースーツを着込む方が百万倍マシだね。

えーとミステルはラッピーがスキ、と…メモメモ。

マシだって言っただけだ!
あんな珍獣好きじゃないよ!!!

あー、でもサマーラッピースーツは高そうだなぁ。
くじ引きで当たったら一番に着せてあげるからね!

だから違うって!

フツーのラッピースーツは何着か持ってるから、
気に入ったら着ちゃってかまわないよ!
SSもバッチリ撮ってあげるからね!

そんな証拠写真残されてたまるか!
マグナス、なんとか言ってくれ!

ファニティ。
ミステルにはネイビーサーフパンツを頼む。

はーい!メモメモ。

マグナス!
そーゆーことじゃない!!!!

ちがうのか?

水着買ったらプールで遊ぼうね!^^
じゃ、オレみんなにも聞いてくるー!

待て、こら、ファニティー!!!
き、着ないぞ!
僕は海水浴なんかだいっきらいなんだからなっ!!!

ミステル。
泳ぎ方なら私が教えよう。

うるさいっ!!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ブラッキーとビアンさんは何欲しい~?

あー、水着のシーズンか…。
俺はいいかな、去年の水着あるし。

え~?
ブラックブーメランパンツ着ないの~?

着ねぇよ!!!

ビアンさんは水着持ってないから、
絶対これ着るよね!
ホワイトパンサーVパンツ!

ファニティ殿…そんな期待に満ちた目をしているところすまないが、
Vパンツは私も遠慮したい…。

ええ~っ!?
だってホワイトだよ!?
今回の水着でホワイトなのこれだけなんだよ!?

いや、ホワイトにこだわらずとも、
もっと普通の水着を所望したい…

何言ってるのビアンさん!
そんなんじゃ清廉なる白き騎士の名が泣くよ!

Vパンツのどこに清廉があるというのだ!?

それじゃ、こうしよう!
おそろいでピンクパンサーVパンツを着るよ!
ブラッキーが!!!

俺かよ!!?

だってオレ、パンツスイムウェア陽着るもん。

お前な~…!

うーむ、だがしかし、
ファニティ殿がVパンツを履いたら履いたで、
目のやり場に困りそうな気もする…。

!!!
お、お前、Vパンツはいてファニティに近づくなよな!

!!?
ち、違う、何か誤解してるぞブラッキー殿!!?
私は純粋にファニティ殿の身を案じて…!

んじゃ、ミラとコロちゃんにも聞いてくるねー!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いいわねぇ、新スクラッチ!
あたしねぇ、レディサーフパンツ紅が欲しい♪
ビキニスイムウェア紅にパレオのセットも
捨てがたいけど…!


女の子の水着、いろんな種類があるから
選ぶの楽しいよね!^^

ボクは去年買って頂いた水着が気に入っているので、
新しいのは結構です~。

うむむ、
自ら進んでブーメランを履きたい猛者はいないのか~!

もうちょっと布地が欲しいです><
あ、ボクのは結構なので、代わりにサポパちゃん用に
ワンピーススイムウェア桜を買って頂けると嬉しいです!

お~!
あれ可愛いよね~♪
よし、メモ完了!
スクラッチで欲しいのあたるといいなぁ、楽しみ☆
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆