こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日の新作水着、みんなゲットした~?
オレはねぇ、パレオは買えなかったけど、
欲しい水着は大体買えたんだ~^^
ブログのトップ画像も夏仕様に変身ッ!えへへ☆
海辺に行って写真撮ってきたんだよ~♪
みんな水着ですっかり夏気分!
今日は昨日の戦利品とサポパさんのご紹介をするね!

b03f49e2.jpg

9a962571.jpg

パンツスイムウェア陽だよ!
やっと黄色な水着が出て嬉しい~!^^

bb1543b3.jpg

80f949b0.jpg

でもやっぱすごいのは、
ピンクパンサーVパンツかな!
ブラッキー着てくれないってゆうからオレが着てみたよ!
う~ん、この食い込みパンツぶりがしぇくしー☆

fda31b0b.jpg

d3470dd0.jpg

カースドクルーンだよ!
カスラさんとおそろいのお洋服だね!
飾り気が少なくてちょっぴり寂しい…。
カラパス使って可愛い色にしたいな~♪

7dc304e7.jpg

dcc59f08.jpg

首掛けレイだよ!
ハワイアンな感じで可愛いよね♪
アロハオエ~♪

c53eca00.jpg

夏仕様でキメッ☆

bd02511c.jpg

そんで、この子がオレのサポートパートナー!
名前はマイトって言うんだ!
強そうでかっこいいでしょ!^^
デューマンのハンターだよ!

641df010.jpg

で、マイトもしっかり夏仕様!

497c1cba.jpg

マイトが着てるのが、ブーメランパンツだよ!
まっするでかっちょいいね!
ほら、マイト、ご挨拶だよ!

ぃよぅ、俺はマイトってんだ。
ちゃきちゃきの江戸っ子だぜ!
俺のマスターは手がかかりそうだけど、
しっかり面倒見てやるからよろしくな!

はいはーい!
マイトに質問でーす!

なんだいマスター?

「ちゃきちゃき」ってなぁに~?

・・・ちゃきちゃきってのは、そのー、
なんつーか・・・あれだよ、
イキオイ!!!

イキオイ!!!

さ、マスター、ブラッキーが待ってるぜ。
次にパスだ、パス!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

次は俺だな。
新しい水着はいらねぇって言ったのに、
ファニティのヤツがしっかりちゃっかり用意してきやがった。

77045214.jpg

8a25a0f0.jpg

ブラックブーメランパンツだ。
ちょ、おいこれ、ケツの食い込み具合が半パネェだろ!!!
俺の普通の海パン返せ!!!
7978484a.jpg

丸サングラスだ。
6月のときのキャンペーンのアイテムだな。
これはなかなかかっこよくて気に入ってるぜ。

fa9815e3.jpg

f933fcf2.jpg

パイレーツMタトゥーAだぜ。
背中と腕にタトゥが入るみたいだな。

39e47c5b.jpg

で、コイツが俺のサポートパートナー。
ダイナってんだ。
俺はこうゆう切れ者的な
できるヤツが欲しかったんだよなぁ。
今は夏仕様で浮かれてるけど、結構期待してんだぜ。

67586a0c.jpg

普段はこんな感じだ。
ほらダイナ、挨拶しとけ。

イエス、マスター。
僕はダイナ。
ニューマンでフォースを担当しています。
マスターのために精一杯尽くします。
どうぞ宜しくお願いします。

うん、上出来だ。
ついでに服の解説もしとけ。

イエス、マスター。

8d9f20a9.jpg

こちらが僕の普段着、イロハフブキです。
マスターが僕のためにと青く染色して下さったのです。
僕、この服大事にしますね。

c5dee400.jpg

だけど、頭が寂しいからって、
うさ耳リボンはどうかと思います、マスター。

dc0ca9b1.jpg

891c71de.jpg

パンツスイムウェア空です。
これもマスターが僕のために買いそろえてくれたのだとか。
好待遇に感謝しています。

84e22988.jpg

ショートレイです。
どうしても頭に何かかぶせたかったのですね、マスター…。

マスターの好待遇には感謝してもしきれません。
働きで一生懸命お返ししたいと思っている…のですが、
僕はひとつ大きく不満に思っていることがあります。

お?
な、なんだ…?

どうして…
どうして僕にダイナって名前をつけたんですかっ!!!

あー、名前がきまんなかったからさ。
そしたらファニティが名付けてくれたんだけど…
何かまずかったのか?

まずいどころじゃありませんよ!
あーもう、なんでもっと深く考えてつけてくれなかったんですかぁ!
おかげであんな奴とワンセットみたいな名前になっちゃって…

あんな奴???

ファニティさまのサポパです!

ダイナ…マイト…
ダイナマイト!!!

まとめて呼ばないでくださーいっ!!!

くそっ、
ファニティのやつめ、はかったな!!!

僕は同じサポパとして、
あのいい加減なマイトが許せないのです。
ファニティさま、おかわいそうに…。

人のサポパの名前で遊ぶようなヤツは自業自得だ!
よし、ダイナ。
こうなったら、お前がいかにマイトのヤツより優秀か見せてやれ!

イエス、マスター!

お、随分長くなっちまったな。
残りは明日紹介しよう。
じゃ、またな!