ハァイ!
あたしミラ!
今日も戦利品とサポパのご紹介、いっくわよ~!
そうね、今日はまず最初に、
ブログのタイトル画像に使ってる写真の元画像でも
載せておこうかな!

2dc0a3ed.jpg

なんていうか・・・
画面右側から
異様な空気が漂ってるわよね…。
誇らしげにハイレグパンツはくんじゃないっ!!!

さて!
それじゃあたしの戦利品をご紹介しちゃいましょ!

62fdd857.jpg

43b81ddf.jpg

まずはパイレーツFタトゥーB!
背中と腕に白くタトゥが入るのね。
色黒な子が使うといい感じ!
・・・ときに、あんまり横から写した写真、見ないで欲しいんだけど…。
ムネよりおなかが出てるとか言ったらはっ倒すからねっ!!!

6d7927db.jpg

77142ab8.jpg

だぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!
ちょっっと!!!
セクシービキニウェア紅!
ブラの部分がヒモ過ぎるんですけどぉぉぉおおおお!!!!!
見本の女の子が着てたの、こんなに細くなかったわよねぇ!!?
ムネがちっちゃいと隠す部分が無いとでも言いたいワケッ!!?
すっごい高かったけど、こんな水着着ないんだから~っ!!!

fd8c1090.jpg

380c0bf4.jpg

レディサーフパンツ紅よ!
これ欲しかったのよね~、パンツタイプって可愛い♪
今年はついに赤い水着が発売されて嬉しいのよね!

9ce467bc.jpg

47fa8ae0.jpg

ワンピーススイムウェア桜!
コロちゃんのサポパに着せてあげるつもりだったけど、
先に袖通しちゃいました~♪
一度は着てみたいじゃん、けちけちしないでよね!

31bd86d3.jpg

73539f73.jpg

54d1f4ca.jpg

この子があたしのサポパ、キトゥン!
しっぽも完備で子猫ちゃん仕様だよ!
こーゆう下僕が一人、欲しかったのよねぇ!

6927eb60.jpg

今はキトゥンも夏仕様よ!

b81c2796.jpg

水着はブラッキーのお古だけど、
ブーメラン履かせるよりずっとマシ!
ほら、キトゥン。
ご挨拶して!

みにゃさん、こんにちにゃ!
ボクはキトゥン、ヒューマンでフォースを担当してますのにゃ。
男の子のにゃんこボイスがにゃいのが残念にゃんですけど、
にゃんこトークで頑張りますのにゃ!
ちなみに、普通のしゃべり方もできるんですけど、
マスターにこう喋れって言われてるからしかたにゃく・・・いたっ!?

余計なこと言わないのっ!
グーでぶつわよっ!

もうぶってますのにゃ~;;

さぁ、あたしのためにちゃきちゃき働いて貰うわよ!
まずはそうね、
ヴォルドラゴンの牙と
ファングバンサーの皮と
クォーツドラゴンの鱗をよろしくね!

む、無理ですのにゃぁぁぁあああ~っ!!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

次は私がご紹介させて頂こう。
・・・あまり気は進まないのだが…。

cc72c9a6.jpg

75902e70.jpg

ホワイトパンサーVパンツだ…。
結局ファニティ殿に履かされてしまった…。
皆に誤解のないように言っておきたい…。
私は清廉なる白き騎士なのだからなっ!!!

2fe5ea8e.jpg

この者の名はエリス。
我がサポートパートナーだ。
しっとりたおやかな大人の女性を目指しているのだ。
メディカルセンターのフィリス殿のような…
あの方こそ白衣の天使だ…!

aa1d26f9.jpg

今はエリスも夏仕様になっている。
ちょっと目のやり場に困るな。

5df98fd3.jpg

9005a50b.jpg

先ほどミラ殿が憤慨していた
セクシービキニウェア紅だが、エリスが頂くことになった。
どうやらバストのサイズで布地の幅が変わるというのは、
まことのようだ・・・。
さぁエリス、ご挨拶を。

皆様、はじめまして。
わたくし、エリスと申します。
ホワイトパンサーVパンツに恥じらうマスター、
とっても可愛らしいですよね。
きゅんきゅんしながらマスターにお仕えしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

か、可愛い!!?
こ、こらエリス!
私は騎士なのだ!
このような破廉恥な格好を褒められても、みじんも嬉しくなど…

うふふふ、そうやって焦るマスターも可愛らしいですわ。
大丈夫です、マスター。
私はマスターがホモ疑惑をかけられていても、
×の前でも後ろでも、
どっちもおいしく頂けますわ。

え。エリス…!?
後半何を言っているのかよくわからなかったが…
天使よりももっと危険な存在であることは間違いなさそうだな…!?

むぅ、今日も長くなってしまったな、残りは明日ご紹介させて頂こう。
それでは、ごきげんよう!