皆さん、こんばんわ!
コロちゃんです!戦利品とサポパのご紹介シリーズも今日で最後!
張り切っていきますよ~!

d77ddc6f.jpg

77fe8917.jpg

ボクの戦利品はこれ!
ブレストライオンです!
水着は去年買って頂いたのがお気に入りなので、
今回はアクセサリを頂きました!
キャスト向けってありましたけど、
確かにヒューマンタイプボディ装着時は
浮いちゃって変な感じです~><;

0e062d63.jpg

この子がボクのサポパのロリエちゃん!
最近大所帯になってきたので、
ボクのお料理を手伝ってくれる、
可愛いメイドさんが欲しかったのです!

d4526219.jpg

ロリエちゃんも今は夏仕様なのですよ!

dbecaad8.jpg

03ccf9c7.jpg

ワンピーススイムウェア桜は
ロリエちゃんが頂きました。
とっても可愛いのです^^
さぁ、ロリエちゃん。
ご挨拶の時間ですよ。

こんにちわ!ロリエだよ!
ロリエはねぇ、キャストでレンジャーなの!
マスターはいつも優しくて、
お料理がとっても上手なの!
ロリエ、マスターがだーいすき!
今度はオムレツ以外のご飯も食べたいな!

が、頑張ります…!
ロリエちゃんは、何が好きですか?

ロリエ、コロッケだーい好き!
いっぱい作ってね!

コロッケ…!
コロッケの作れるコロちゃん…
韻をふんでて素敵ですね!
よぉし、ボク、張り切ってレパートリー増やしちゃいますよ!

ロリエ、「お料理行進曲」を歌って、
マスターを応援してあげるね!

ああ、確かコロッケの作り方の歌なんですよね!

♪次は貴様だ ニンジン野郎!
♪貴様のにがみにゃヘドが出る!!!

ろろろロリエちゃん!
それはベジータさまのお料理地獄です~!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ふん、ようやく僕の番?
待ちくたびれてしまったよ、
よくもまぁくだらない話しがそんなに続くものだね。
ええと、戦利品の紹介?
いいよ、見せてあげる。
少しだけね。

2821e3a1.jpg

まずは髪型、ストレートショートだよ。
もう少し前髪長い方が好みなんだけど…
もみあげが長いところはお気にいりさ。
しばらくはこの髪型で行こうと思うよ。

dd92dd77.jpg

ハーフマスクだよ。
ミステリアスなムードがいいね。

dd2c4fa8.jpg

クールハイビスカスだよ。
なんで僕にこれが回ってきたのか、
正直よくわからないんだけど、
マグナスは似合うって言ってくれたからわりと気に入ってる。

6412b3ed.jpg

830704bd.jpg

ネイビーサーフパンツだよ。
いっとくけど、僕は海で泳ぐ気なんかこれっぽっちも無いからね。
わざわざ溺死の危険に飛び込もうなんて、皆どうかしているね。
人間は浮くようにできてるっていうけど、
そんなものがまかり通るくらいなら浮き輪なんかいらないんだよ。

37fdabff.jpg

56866c5c.jpg

カースドクルーン影だよ。
ちゃらちゃらしたヴァイゼクルーンより
こっちの方が好みだな。
青く染色したいね。

67e1b3a2.jpg

僕のマグナスも夏仕様さ。
ああ、そうだ、この写真を見てよ。

7c273977.jpg

ふふ、ついにマグナスとの関係が信頼になったよ。
性格もクールにしてみたんだ。
これでより僕の理想のマグナスに近づいたね。

ミステルの喜びこそが我が喜び。
お前の望むままに私は変わろう。

いい子だね、マグナス。
さぁ、クエストに向かおうか。

御意。

それじゃ、またね。