ばんちゃ!
ファニティだよ!
ep2になって新しく追加された
マイルームレイアウト切り替え機能、みんな使ってる?
プレミアムのマイルームに追加された機能で
マイルームAとマイルームBっていう
2パターンのレイアウトに切り替えられるようになったんだ!
家具もそれぞれ150ポイントづつおけるんだよ!
3部屋×2のお部屋を持つことができるようになって、
6人組のオレ達は、ようやく一人一部屋持つことが
できるようになったんだよね!^^
今日はみんなの自慢のお部屋をお披露目しちゃうね!

da09381e.jpg

まずはオレのお部屋~!
ミラのお部屋だったお菓子のお部屋を貰ったよ!
えへへ、お菓子の家に住むの、憧れだったんだよねぇ!
お庭にはプールとボーダーブレイクユニットも完備☆
みんな、気軽に遊びに来てねっ♪

773c52f9.jpg

俺の部屋はダークなウェスタンテーマCでまとめてみたぜ。
どうよ、渋いだろ?
やっとファニティが俺のベッドからいなくなって清々したぜ…。
ダーツ4台とバスタブも完備だぜ。
くつろぎたくなったら遊びに来いよな。

b7bb378e.jpg

私の部屋は以前の通り、
クラシックテーマでまとめている。
庭には楽器も完備しているのだ。
ピアノだけはミステル殿に持って行かれてしまったが・・。
演奏会を開きたいときは、是非私の部屋へ。

594a96ee.jpg

あたしのお部屋は新しく、
マイルームBにお引っ越しよ!
写真はちょっと古いんだけど、
今はベーシックテーマPでまとめてるの!
ショップカウンター、グッジョブカウンターも完備よ!
お買い物したいときはあたしのお部屋へどうぞ!

18044a11.jpg

ボクにもついに憧れのマイルームが…!
緑のスィーツテーマでまとめてます。
お庭には花火を完備してますよ!
皆さん、ぜひ遊びにいらして下さいね!

83c7288f.jpg

僕の部屋をみたいの?
仕方ないね、少しだけだよ。
ゴシックとクラシックで悩んだんだけど、
値段と豪華さにつられて茶色のクラシックで統一だよ。
庭にはジェイドバスも完備してるけど、
ここは僕とマグナスの部屋だから、
勝手に入らないでよね。

またマグナスって…

うるさいな、ミラ・ストールンハート!!!

だからなんでフルネームなのよっ!!!

オレ達のお部屋、みんなも遊びに来てね!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆