こんちゃ!
ファニティだよ!
今日は定期メンテの日!
アップデータも配信されてるみたいだよ、
時間のある子は早めにダウンロードしておこうね!

こないだ発表された新スクラッチ、
「ワイルドオーシャンパイレーツ」だけど、
これメッチャ楽しみ~っ☆
海賊っぽい格好はメッチャかっこいいのはもちろんだけど、
オレが楽しみにしてるのは王冠!
赤くてちっちゃいの可愛い~♪
キングファニティになるぞ~っ!
次回のスクラッチ、アクセサリが欲しいのいっぱいだから、
お金もいっぱいためておかなくっちゃ!^^
来週までの一週間、頑張るぞー!

そうそう、来週はフォトンチェアも実装されるんだよね!
楽しみにしてたんだ~☆
FUNショップに並ぶのかな?
6人分買いたいから、
ファンもいっぱいためておかなくちゃね!
全部で10色らしいけど、
何色買おうかな~?
オレは黄色で、
ミラは赤でしょ、
コロちゃんは明るい緑で、
ビアンさんは白、
ミステルは濃い青…
って、ここまでは予定してるんだけど、
たしかPSOのIDカラーとおんなじで、
ブラックがないんだよね。
ブラッキー、何色にしようかなぁ…。
紫かなぁ…意表を突いてピンクとか…!
うー、楽しみっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆