e56a3737.jpg



名前:ミステル

種族:デューマンさ。

性別:男だよ。

身長:159…く、もうちょっとで160なのに!

活動シップ:01フェオ

所属チーム:未所属

レベル:

ハンター 1

レンジャー 42

フォース 41

ファイター 0

ガンナー 0

テクター 5

ブレイバー 70


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

811c7dd9.jpg

サポートパートナー:マグナス


性格:クール

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


やぁ、僕はミステル。よろしくね。
ファニティの部屋の6番目の住人さ。
弓が主体のブレイバーだよ。
クエストを終えた後に飲む熱い紅茶が大好きさ。
紅茶はいつもマグナスが入れてくれるんだ。
マグナスは僕の忠実な僕だよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

●クエスト開始
/ci1 4 行くぞ、マグナス。
僕に続け。
/ci3 1 さぁ、スマートに行こうか。

●クエスト終了
/ci1 5 他愛ないね。
さぁ、帰ろうマグナス。
/ci2 3 マグナス、
帰ったら熱い紅茶を入れてくれ。

●Eトライアル発生
/moya /ci1 5 座標<pos>にて
<et1>発生か…
面白い!
/ci4 4 フン、
僕が手を下すまでもないね。
行け、マグナス!

●Eトライアル成功
/ci1 3 当然の結果さ。
/ci2 4 その程度の力で
僕のマグナスにかなうと思ったの?

●Eトライアル失敗
/mn3 この屈辱…
いずれ雪がせて貰うぞ!
/ci1 1 マグナス、深追いは禁物だ。
次の機をまとう…。

●PSE発生
PSEが発生だね、
バーストを目指そうか。
おなかが空いたな…
マグナス、おやつを。

●PSEレベルアップ
順調にPSEレベルが上がっているね。
マグナス、バーストに備えろ。
のどが渇いたな…
マグナス、紅茶を。

●PSEバースト
/ci2 3 待たせたね、マグナス。
お前の出番だよ。
/toge 行け、マグナス!
お前の本気を見せてやれ!

●クエストを受注した
さぁ行こうか。
もたもたしてたら
置いて行ってしまうよ?

●クエストに途中参加
/ci4 1 途中参加失礼するよ。

●自分がレベルアップ
/ci2 4 レベルアップ?
フン、当然の結果さ。
/ci2 3 この力…
マグナスの主にふさわしいね。
僕のこの力でダーカーを
破滅に導こう。
●仲間がレベルアップ
/ci2 2 ふん、なかなかやるね。
おめでとうといわせてもらうよ。
この僕を差し置いて
レベルアップだって!?
すぐに追いついてみせるさ。
なかなかの腕前だね。
お見事。
●回復してもらった
あ…ありが…とう…。
礼は言わないよ。
…働きで返すから。

●補助してもらった
気が利くね、ありがとう。
上出来だね、
僕の働きを見ているがいい。

●戦闘不能になった
/ci5 3 まさか…この僕が…?
/ci7 2 マグナス、ドコにいるの?
マグナ…ス…

●復活した
/ci3 1 どうやら僕を怒らせたみたいだね。
/ci4 4 僕としたことが…
次は無様な姿は見せない!
●残りHP30%未満
この程度で僕が倒れると思ってるの?


●残りHP10%未満
くっ、深追いは禁物か…!


●回復アイテム使用
この僕に回復アイテムを使わせるなんて、
どうやら一筋縄じゃいかない
相手みたいだね。
いつ飲んでも回復アイテムは
おいしくないな…。
マグナス、口直しを。

●レアアイテム取得
おや、赤いアイテムボックス…?
/ci2 1 ふふふ、
素敵なものが手に入ったよ。

●小ダメージ
くっ!
甘いね。

●中ダメージ
ちっ!
やるね。

●大ダメージ
/toge マグナス、回復を!
/toge この僕が、おされてる!?

●アタック
ふん。
逃がさないよ。

●フォトンアーツ発動
/toge これで決めるよ、
<pa>!
僕の<pa>、
受けてみるかい?
スマートに決めるよ!
●ジャストガード成功
痛くもかゆくもないね。


●緊急回避
当たらないよ。


●スキル発動
/toge 僕の<sk>、味わうがいい!