こんちゃ!

ファニティだよ!

みんな、おっ久しぶり~!

おうちの事情でしばらくPSO2はおろか

ブログしてる間もなかったんだけど、

最近すこし時間と元気が出てきたんだ!

ちょこちょこPSO2やブログを再開しようと思ってるから、

みんな、またよろしくねっ☆

(といっても、前ほどの頻度じゃ無理そうだけど><;)


さてさて!

さっき、久しぶりにクエスト行ってきたんだ!

インはごくたまーにしてたんだけど、

クエストに行く時間はなくって…(ノ_-。)

久しぶりのクエストは、やっぱり楽しかったよ~♪

採掘場ってとこにはじめていったり、

セグレズンやっつけに行ったり、

ダークファルスも行ってきたよー!

いきなりぼかんってレベルが上がったんだけど、

これなんだろ?

アップデートで必要経験値が低くなったのかな?

テクターとフォースが63レベルになったんだ!

まだこわそうだからスーパーハードには行ってないんだけど、

今度行ってみたいな!


ホワイトデーのクエが終わる頃、

お友達が声かけてくれたんだ。

急にインもブログもできなくなっちゃったから、

心配させちゃったみたいだね。

でも、見かけて声かけてくれてとっても嬉しかったよ~!^^

ごめんね、そんでありがとう!


そうそう、チームなんだけど、

オレ、脱退しちゃったんだ。

あの時は、またイン出来る可能性がホント低かったから、

すごくすごく悲しくて…

なんも説明できずに抜けちゃってホントゴメンね~!。゚(T^T)゚。

不定期にしかイン出来ないから、

しばらくはどこのチームにも参加は控えるつもりだよ~。


そうそう!

これからのインはVITAがメインになるんだけど、

なんか、まいしょっぷのぱすわーど???なるものが突如として現れて、

お買い物できなくってメッチャへこんだよ…!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オレ、そんなの設定した覚えないのに、

っていうか、ワンタイムパス入ってる子は設定しなくていいですって書いてあったと思うんだけど、

なんか突如として求められてオレびっくり!

パスの解除申請してみたけど、

時間かかりますって書いてあったし、

カムイフウビゲットはまだ先かな~><


それじゃぁ今日はここまで!

まったね~☆