こんちゃ!

ファニティだよ!

今日はねぇ、最近はまってる、

ねんどろいどのお話しをするね!


みんな、

ねんどろいどってしってる~?

10センチくらいのちっさいフィギュアなんだ!

いろんなアニメやゲームのキャラをモチーフにしてて、

その数ただいま350種類以上!

ちっちゃ可愛いをうたい文句にしてるんだけど、

まさにその通りの出来栄えで、

どのねんどろいどもとっても可愛いんだよ♪


でもね、

そんなにたっくさんの種類が出てても、

自分の好きなキャラがなかったりするよね。

だからね、オレはそのねんどろいどを

オレ好みに改造しちゃうのにこってるの~☆

といってもそんな大改造とかするわけじゃなくって、

パーツを塗り替えたり、

顔書き直したりするくらいなのだけど…。

ぶきっちょなオレが挑戦した、

改造ねんどろいどをご紹介しちゃうねっ!



8c3fb99c.jpg


4c261d1f.jpg


77d4a042.jpg


というわけでぇ、

ねんどろいどファニティだよ~♪



ねんどろファニティのご紹介!4

オレっぽくなるようにパーツ組み替えて色塗り直してみたんだー!

どうどう~?

似てる~?

クーナちゃんフィギュアに負けないぞー!w


それじゃぁ今日はここまで!

まったね~☆