我が名はビアン!

清廉なる白き騎士!

やぁ、皆久しいな。

私を覚えておいでだろうか?

そう、この清廉たる白き騎士を!


…だれだっ、ほっちゃんなどと抜かすものは!!!


さて。

今日も今日とて、

改造ねんどろいどをご紹介したいと思う。

本日ご紹介するのは、

お察しの通りこの私だ。



59bd87e8.jpg


9515a867.jpg


edf29ae0.jpg

ひとしきりショックを受けたところで、

これがねんどろいどビアンだ。



ねんどろビアンのご紹介!4


果たして私は、こんなにへちゃむくれていたであろうか…。

だがファニティ殿の心づくし、

ありがたく受け止めておこう。

何でも、完成の間際に目立たないところに

ひびが入ってしまったそうなのだが、

めんどくさいからと

そのまま放置されてしまったようだ…。

ファニティ殿、そこは直して頂きたかったぞ…!



3f228b3c.jpg


三体並べてみた。

完成したらねんどろいど用の台座が

使えなくなってしまったそうで、

きゅんキャラシリーズの台座を拝借している。

(きゅんキャラというのは

最近見かける一番くじなどの

景品にあるフィギュアシリーズなのだ)

な、なんだか、

私の背が一番低くないか…!?


それでは今日はここまで!

ごきげんよう!