こんちゃ!

ファニティだよ!

オレ、進撃スクラッチ今日から始まるんだと思ってて、

公式サイト更新されるのすっごい楽しみにしてたんだけど、

・・・来週だったーっ!!!!!

てへペロ☆


進撃つながりで、

今日は進撃っぽく改造したねんどろいどをご紹介しちゃうね!


1ef9f75a.jpg


その名もねんどろいどアルミン・・・もどき!

オレねー、アルミンすっごい好きなんだ~♪

可愛いよねっ☆

髪の色を変えて、顔書き直して、

体も改造して訓練兵団っぽくしたよ!

このアルミンもどきはね、

これだけじゃないのっ!



62980f21.jpg

心臓を捧げよ!

してみたり、



6be7afc5.jpg


泣いちゃったり、



82abe028.jpg

きゃは☆

ってしたりするんだよ!

顔いっぱい作った、オレッ!


アルミンのねんどろいどが出るって

ワンフェスで出たらしいけど、

その前には作っちゃってたんだよねw

こないだ買ったねんどろいどミカサと、

今度出るねんどろいどエレンと、

3人並べて遊ぶんだ~い♪

でも実は、

ねんどろいどエレンの発売が待ちきれなくって、

ただいまねんどろいどエレンもどきを制作中なのはナイショ!


それじゃぁ今日はここまで!

まったね~☆