こんちゃ!

ファニティだよ!

今日はねっ、

まだ行ったことない面にいってみようと思って、

ブレイバーで頑張ってきたよ!

採掘場跡を攻略してたら、

探索行く頃には4人パーティになってて、

ぶりゅりんもらっくしょ~☆

てゆうかあの子、ここのボスだったんだぁ~!

さくっと倒して、よし制覇!

と思ったらコフィーさんから通信が!

え?

え???

海底ってナニ…???

そのまま集まったみんなで海底に突撃したよ!

海底は、海の底なのに息できるんだね!

オレはシュノーケルまで装備して

泳ぐ気満々で突撃したのにぃ!w

だるま落としみたいなのとか、

クラゲみたいなのとかやっつけて、

海底もおもろいトコだったよ!

これで今度こそ、

いってないとこ全部制覇したぞ~っ!

ばんじゃいっ☆


…でもね、

オレが探してたあの子、会えなかったんだよね。

モコモコでっかいリリーパ族…

確かバルリリーパって名前だったと思うんだけど、

あの子、ドコにいるんだろ~?

ひょっとしてレア敵で、ベリハ以上じゃないとでないのかな???

うー、今日はノーマルだったけど、

あの子に会いたいから

今度は覚悟を決めて

ベリハ以上で行ってみるっ!


それじゃぁ今日はここまで!

まったね~☆