こんちゃ!

ファニティだよ!

アップデートの詳細、公開されたねっ!

待ってました~!

おおお~、

どれも魅惑のラインナップ…!

いろいろ欲しくなっちゃうよ~☆

とユーワケでぇ、

今回も何が欲しいか、オレなりにちぇーっくっ!


ますはACスクラッチ、

マキシマムアタックオンタイタンから!

まずはミラ用に

兵団制服&立体機動装置F

*超硬質ブレード

駐屯兵団紋章

イーリスカッツェ月

が欲しいな~♪

でも、女の子ものは高くなりそうな予感だから、

持ってる予算で足りるといいんだけど><;

次はオレ用にねぇ、

兵団制服M

兵団制服&立体機動装置M

訓練兵団紋章

スクールベレー

ケンランロングリボン

ヒーローマフラー

を買いたいな!

えへへ、久々のお買い物だし、

いっぱい買いたいの~♪

兵団の服でアルミンごっこするんだもんね!

ブラッキーには、

調査兵団紋章

首掛けヘッドフォン

を買いたいかも!

首掛けヘッドフォンはオレも欲しくなっちゃう!

きっと人気出るよね~!

エスプレンドセミディ(だっけ?)とあわせて

花村陽介くんごっこが楽しめそう~w

コロちゃんには

エターナルFヘッドギアCV

憲兵団紋章

を買いたいね~!

ヘッドギアはCVじゃないのが前に発売されてた

みたいだけど、

どんな色合いだったんだろうね!

ビアンさんには

ビスケスイヤリング

エスプレンドスカラー雪

を買いたいな!

新しいイヤリング、欲しかったんだよね!

エスプレンドスカラーには、

白ってあったっけ?

持ってたらかぶっちゃうし、

どっちかいらないかも!

ミステルには

エスプレンドスカラー空

ナチュラルショート

を買う予定!

ショートカット集めてるみたいだし、

今回のも買ってあげたいけど、

ナチュラルショートの難易度5!

うう~、お値段高騰の予感だよ~!><;


つづきましてFUNスクラッチ!

ファンはすっごいいっぱいためたから、

ほしいのはぜーんぶひきあてちゃうもんねっ!

スタビライザー

トートバッグ

レッドアームスカーフ

ブラックアームスカーフ

レッドレッグスカーフ

追加ロビーアクション88

パートナーバスタブ/W

新しいのだとこんなかんじかな~?

レトロシリーズの家具も気になるけど、

ミステルのお部屋、

改装するかどうか悩む~!><

あ、チェリーイヤリングも可愛いね、

これも欲しいかも!

えへへ~、

ほしいのいっぱいあたるといいなっ!

楽しみっ☆


それじゃぁ今日はここまで!

まったね~☆