…オッス。

ブラッキーだぜ。

今日は思わずヒャッホゥ!しちまう、

テンション上がる出来事があったんで聞いてくれ。


その1.

ベリーハードのオルグブランにソロで勝った!


ついにやったぞこんちくしょーっ!!!!

おいおい、ベリハごときに何をwとかつっこむなよな!

その時はサブクラスの育成もかねて、

46レベルのレンジャーだったんだ。

ウィークを外すことにかけては

右に出る者がいないこの俺が!

ちまちましょぼしょぼダメージ与え続けてようやく!

オルグブランのヤツを文字通り沈めてやったぜー!!!

これで海岸開放に一歩近づいたな。

…だが、バル・ロドスにはまだ

ソロで勝てる気がしないんだぜ…orz


その2.

ジュアシリーズの防具が出来上がった!


ずっと使ってたヴァーダー防具だったんだけど、

スパハで立ち回るにはちっと力不足気味だったんだよな。

お金もあんまりないし、

ティアンシリーズやヴァーダーシリーズをクラフトする

のはどうか友達に意見を聞いたりして、

ならべく金をかけずにつないでいこうと思った矢先に、

マイショップでイイ感じにアイテムが売れてな。

こうなったら今ある元手で

いきなり☆10ユニット目指しちまえ!

と思って、ジュアシリーズを揃えてみたんだ。

ジュアシリーズは仮面が落とすユニットの上位版で、

ヘレティカーリーとセット効果があるんだよな!

特殊つけて、

+10まできたえて、

ワクワクしながら装備してみると…

うおっ、HPが70,PPが7も下がりやがる!!!

ヴァーダー防具、なかなかやるな…!

スピリタ・ブーストって、

いくつPPあがるんだっけ?

ちょっと欲しくなったぜ…。


じゃぁ、またな!