こんちゃ!

ファニティだよ!

昨日はお友達と一緒に

TAに行ってきたよ!

リリーパTAが難しいのは

みんなも知ってるとおりだと思うけど、

昨日はそのおさらいをかねて、

集まったみんなと

ノーマルで練習してたんだ!

ところが昨日はなんか回線の調子がすっごい悪くてさ、

リリーパのルートを解説してる最中に

次々と誰かが落ちちゃうんだ~w

戻ってきた子を拾ってまた最初から…

を繰り返してたら、

リリーパだけで多分3時間以上籠もってたんじゃない!?

その後、復習もかねて、

今度はベリハ5種に挑戦ッ!

その時もすっごいまったりムードで、

お友達が

「TAなのにこんなにまったりでいいのか!?」

ってびっくりしてたよ~w

たしかにTAは早さを競う場所だし、

お金ゲットのためだけなら

時間をかけてやる場所でもないかもしんないけど、

たまにはみんなでルートを相談しながら進むってのも

また面白いと思うんだよね♪

確か今はお金貰える条件もだいぶゆるくなって

ほとんどの面が30分以内にAランク以上とれれば

いいんだもんね。

たまには声掛け合いながら

まったりTAするのもお勧めだよ~♪


それじゃぁ今日はここまで!

まったね~☆