みなさん、こんにちわ!
ひよこです!
先日、お友達がブログ用の写真を撮ると言うことだったので、
同席させていただきました!

2014-04-23-011536.jpg

お花見ロビーの最終日、
お花見っぽい写真が撮りたい!
ということになってみんな和装に!
決められたポジションに4人が並んで
はいチーズ!です!

あ、ここでカンペです!
なになに、青毛の青年を紹介するときは、
ホモネタを仕込め?
かしこまりました!

つなぎを着こんで公園のベンチに
座り込むのが似合いそうな素敵な大胸筋ですね!
おもわずうほっ!いい男!ってもらしたくなっちゃいます♪

…こんな感じのご紹介で、ミッションクリアですか?
でも、まことにうほなのは、
黒い着物をお召しの方に
他ならないよなきもします。

それでは皆さん、ごきげんよう!