こんちゃ!
ファニティだよ!
ひゃっほほ~いっ!
ついについにっ!
ビンゴ7人フルコンプしちゃったよ~っ!
いぇいっ☆
5/7のメンテで裏ビンゴが追加されるらしいから、
それまでに終わってよかった~!^^
次の目標は
マターボードを進めること!
キャンペーン、5/7までだもんね、急げ~っ!!!

目標といえば、
今、ブラッキーとビアンさんの武器が欲しくて
アドやエクスを目標にしてるの!
デイジーチェインと、
ルインレーヴェと、
カルシウェポンの大輝石と交換のやつ欲しいんだ!
エクスは行く度にためてたレアドロ250%とか
トライ100%とか使ってるんだけど、
なかなかポロリしないよね~><;
石をためれば交換できる、
輝石交換系武器の方が現実味があるかも…?
でも、ビンゴでヒューナル倒すのにeのカプセル使いまくっちゃったから、
今遺跡shに行けなくって(;_;)
市街地からガンバろっと!

☆11の武器といえば、
こないだ拾ったツインマシンガン!
ちょこっと鍛えてみたんだよ!
ランサソールとシュート3,スタミナ3をつけるのに成功して、
+10まで鍛えたら、武器の射撃が1100超えたよ~!
やったぁ、コレは期待の星ッ!
潜在も一個開放して、
PP回復速度が10%アップ!
えへへ~、嬉しい~♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆