こんちゃ!
ファニティだよ!
ゆうべ、お友達とエクスに行ったときにね、
イングプレートっていう足ユニット拾ったんだ!
昔高いって聞いたことがあったんだけど、
お値段調べてみたら、
なななんと一千万めめたっ!!!
わぁ~!
オレ、こんなすごいの拾ったの初めてかもっ!
足に装備するとHPが+100されるらしくって、
それだけでも十分に価値がありそうだけど、
これを売ってホワイトテイルっていう
PP+10のユニット買ったら?って勧められて、
売ってみることにしたよ!
売れたらいいなぁ~♪
これ売れたら、
ホワイトテイルっていうの買ったり、
もしくは特殊能力追加アイテムを買って
今鍛えてる最中の
フォリーシリーズとプリムラシリーズと
ウラノスシリーズの防具をさらに強化しちゃうのもいいねっ!
夢が膨らんじゃうなぁ~♪
いいお値段で売れますようにっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆