こんちゃ!
ファニティだよ!
公式ツイッターと豚小屋速報さんから
大阪感謝祭発新情報ゲット!
やったねっ、待ってました~♪
ひゃっほぅ!

気になるサービス再開については、
今も対応してるけど、まだ再開の見通しがたたないっぽいコトを
会場で言ってたみたい。
プレミアムなどの補填は公式ブログでも発表されてたし、
残り時間がー!みたいな心配はいらないと思うけど、
拡張倉庫やショップ、マイルーム3日間のチケット、
アドやエクス行ってた子のカプセルやチケットなんかも
補填して貰えると嬉しいなぁ!
月曜日の続報、お待ちしってっいまっす~っ!

双子ちゃんの使うダーカーは玩具系!
なんかかわいい!!!
ep3のラスボスは双子ちゃんになるのかなぁ?
ダークファルス【双子】(ジェミニ)みたいな感じで
双子ちゃんが玩具っぽいでっかいのにバボーン!って変身したりするのかな!?
ひょー!楽しみッ!

ハルコタンの新フィールド、白の領域
黒の民に侵攻された白の民の街、なんだって!
黒の民は白の民の2倍のでかさがあって、
でもその白の民もアークスたちよりでっかくて、
なんかもう何もかもでかいっ!!!
そのうち黒の民の街も出てくるんだよね、わくわく…!

アクセサリの位置調整が無料でできるようになるんだって!
ひょー!
地味な機能だけど嬉しい!
コレでくわえ葉っぱが鼻から生えるの直せるね!w
ep3のムービーでアクセサリ枠が5スロットに増えてたみたいだったけど、
あそこが増えるのは有料だったりするのかなぁ?
オレは増やすぞっ!
いっぱいかわいいのつける~っ!

全クラスの移動速度が上がる!?
ひゃっほー!
オレ、ステップキャンセルとか上手くできないから、
コレちょー嬉しい~♪
どのくらい早くなるんだろうね?
TAのタイム、縮まっちゃったりするのかなぁ?

ウォパルのTAが追加!
おお、待ってましたの新TA!
でもクロトさんの報酬は見直されて、
TA報酬は下がっちゃうみたい~?
代わりにほかのオーダーの報酬が上がるみたい!
TAの報酬減っちゃうことを嘆くべきなのか、
あるいは意識的にTAばっかり通わなくても
ほかのクエやってもお金が貯まるようになる?コトを喜ぶべきなのか。
オレ的にはTAばっかやってると飽きちゃうから、
ほかのクエでもお金たまるようになると嬉しいなっ♪

ep3では縮小パッチが実装されて、
容量がちいちゃくなるんだって!
わーいわーい!
容量やばかったから、コレは嬉しい情報!

ほかにも、マルチパーティエリアの他パーティ表示機能追加とか、
ジェットブーツののPAは法撃依存になるとか、
細かく情報でてるっぽい!
ああん!
こんなに楽しそうな情報てんこ盛りなのに
遊べないなんて~っ!!!><
早く遊びたいなぁ、
再開したら反動でちょー遊びまくっちゃいそう!w
オレ、ep2進めるんだ…!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆