こんちゃ!
ファニティだよ!
ただいま、たかみんのお絵かきチャットが
vitaでも動くかどうかお試し中!

リンク先も入室OKだけど、
あれこれ作業してるから、
気づくの遅れちゃったらゴメンね~!><

あ~んっ、
VITAからだとタカミンのチャットは使えないみたいだったよ~。
多分コレがダメならピクシブのチャットも使えないんだろうなぁ><;
リンクは削除したよー!

なんでお絵かきチャットにこだわるのか、というと、
普通の文字だけのチャットだと、
誰か来るの待ってる間、
やることなくて暇だからだよ~っ!!!w
お絵かきチャットなら、お絵描きしてられるモンね!
アレなら1時間くらい待てるよ~♪

とゆーわけで、
交流会するときはお絵かきチャットでやりたいと思ってるんだけど、
特に交流会参加希望って言うコメントもないみたいだし、
交流会の告知していいものかちょっと悩む…><;
告知したけど誰も来なかったら寂しいでしょーがっ!w

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆