こんちゃ!
ファニティだよ!
PSO2が停止して一週間…
早く遊びたいっ!って気持ちが
つのる一方だよ~・・・はぁ。
レベル上げたりマター進めたり
ああ、お洋服も買いたいな
ひさびさにTAいくのもいいし
何よりみんなで遊びたいよ~!

ぐすっ・・・。

でも、くよくよしてても
仕方がないモンね!
待ってる間も楽しくいこー!
とゆーわけで、
最近は、まだクリアしてなかったゲームで遊んでるよー!

ソウルサクリファイスの無印が
クソ安くなってたから買ってみたんだけど、
ずっとプレイしてなかったの思い出して、
やってみたらケッコーはまる…!
パーシヴァルが可愛いんだけど、
あのゲームのキャラクター、
姿がみんな可愛くないからギャップがひどい…w

ペルソナQもやってるよ!
やっとアリスの迷宮の3階に行ったんだけど、
まだペルソナ3の子達が出てこないの!
まだ先長いのかなぁ~?
セーフティで遊んでるのに早くも心が折れそうなんだけどw

あとねー、
中古で80円で売ってたポケットモンスターダイヤモンドが
ちょっと楽しい~♪
最初のデータがなんもなかったのはちょっと寂しかったけど、
まっさらなの最初からやるのも楽しくていいよね!
オレのムックルすっごいかわいいよ!

戦国無双4もやりかけで止まってたんだよね!
新武将作ろうとしたら、
完成してあとはセーブだけ!
ってところでいきなり止まっちゃってオレ涙目…。
オレんちのPS3がふるいのがいけないのかなぁ~?

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆