こんちゃ!
ファニティだよ!
6月中の再開に向けて、
運営さんが頑張ってるみたいだね!
攻撃って言うのも小康状態になったって、
公式ブログに書いてあったし、
もうすぐ再開するのかな、ワクワク!
明日19:00の続報が楽しみだね!
運営さんがんばれっ!
めっちゃがんばれっ!!!

明日は福岡の感謝祭だっけ!
そっちの新情報も楽しみだね!
今度はどんな情報が飛び出すのかなぁ…!
アクセサリの追加枠についてとか聞きたいけど、
いっちばんききたいのは、
やっぱりサービス再開のお知らせ!
福岡の感謝祭が終わる頃にはサービス再開…!
とかなったらオレすっごい嬉しいんだけどなぁ~♪

そうそう、
アイテムデザインコンテストとか、キャラクターコンテストとか、
受付延長になったんだよね!
去年16個も送って一個も採用されなかったから、
ちょっとへこんでるんだけど、
今年も新デザインで応募してみようかなぁ!
男の子の可愛いお洋服実装を目指して!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆