こんちゃ!
ファニティだよ!
うっひょーっ!!!
ななんとなんと!
昨日のうちにすでにPSO2が
よみがえってたよ~っ!!!
わーん、出遅れたぁ~っ!!!><
じゃなくって、
まずはおめでとうおめでとうっ!!!
思ってたより早くに回復して、
オレびっくり!
うれちぃよ~!><
早速インしてみたんだけど、
なんか、まだちょっと調子悪い感じがするのはオレだけかな?
マイルーム行こうとすると落ちちゃったり、
戻ろうとするとメンテ中の表示になっちゃったり…。
昨日の夜ちょこっとインしたあと
マイルーム行こうとしたら落ちちゃって、
それから今日のお昼まで、
全然イン出来なかったんだよ~><;
今は安定してログイン出来るみたいだけど、
完全復活にはまだちょっと
時間がかかるのかも知れないね。

さぁ、今日もデイリークラフト頑張るぞぉ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆