こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はメンテだねぇ!
630エラー、治るといいなぁ!
PCのこは141M、
VITAのこは31Mの容量の
アップデータも配信されているよ!
早めのダウンロードがおすすめっ!
だってだって!
きょうは~、なんたってぇ~、
新スクラッチが久しぶりに来る日じゃないかぁ~っ!
もう公式サイトのアイテムカタログも更新されたみたいだね!
早速今回のスクラッチをチェキ!

と、その前に!
スクラッチゴールドの仕様変更は、
今回からじゃないみたいだよ!
スクラッチ引くぞー!って思ってたこは
気をつけてね!

さてっ!
それじゃ今回の新スクラッチで欲しいもの探し、
いってみよー!
えっと、今回はシャイニングシリーズとのコラボだね!
オレ、ぶっちゃけこのシリーズよく知らないんだけど、
女の子の服が可愛いのは間違いないっ!
男服とか、男髪型は…しょんぼりだけど…。
レイジさんの服…んー、黄色もないし、
オレ的には特に興味なし~。
再販のヘレティックとか
フラメガッシュの方が興味あるよ~w
女の子の服はかわいいのいっぱいだねぇ!
サクヤmodeC・レプカとか
アルティナ・レプカ桜とか
パニス・レプカ春とか
サクヤmodeN・レプカ茜とか
すっごいかわいい~っ!
・・・んだけど、ミラにはちょっと可愛過ぎちゃうような…。
アルティナ・レプカ陽なら、
ひよこに着て貰ってもいいかも~♪

お洋服にはちょっとがっかりだけど、
アクセサリは楽しみなんだっ♪
だってだって!
ネコ耳キャップCすっごい可愛いんだもん~っ!
オレコレずぇったい買うっ!
あとあと、FUNスクラッチのリアバーニア!
コレもかっこいいよねぇ!
コロちゃんにつけて貰うのもいいし、ひよこにつけて貰うのもいいし…。
ツールバッグBとカジュアルレッグポーチBも
とってもいい感じ!
新しい家具のファンシーテーマ/Bも可愛くていいよね!
でも…ブラッキーのお部屋に居候中の身のオレとしては、
勝手にブラッキーのお部屋ファンシーにしたら、
メッチャ怒られちゃうんだろうなぁ~(;_;)

話はまったくもって変わるんだけどっ!
オレねー、フリーダムウォーズはじめてみたよー!
体験版にはなかったアクセサリの機能拡張がハンパなく面白い~♪
自分が入力した台詞を喋ってくれるってすごいよね!
今第4コードになったばっかなんだけど、
クソ難しいって評判の第5コードに行く前から
早くもクソ難しいんだけどコレは一体…!w

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆