ふ…ふふふ…
はーっはっはっはぁ~っ!!! 


わぁ!
ミステルが壊れたぁ!


高笑いなんかしちゃって、
なんのつもりよ、ミステル!


フン、聞いて驚け!
ついに


ついにブレイバーのレベルが
70到達したのがよほど嬉しかったようだ。


マグナース!!!
おいしいところを僕より先にゆうんじゃないっ!!! 


む、すまぬ、ミステル。
お前の喜びは我が喜び、
お前の怒りは我が怒りだ。


おおー!
ミステルもついに70突破!
おめでとう~♪


あらぁ~?
やぁっと70なの~???
アタシは先週70突破しちゃったわよ、
随分遅かったわねぇ?
おーっほっほっほっほ!!!


ふ、フン!
遅かれ早かれ70は70さ、
もうお前にでかい顔させないぞ、
ミラ・ストールンハート!!!


だからフルネームはやめろっつってんでしょ、
学習能力がないわね!!!


なんだと!!?

なによ!!!

ふーっ!!!

しゃーっ!!!

ケンカはやめて~♪
ふたりをとめて~♪
わたしの~ために~あらそわ~ないでぇ~・・・


収集つかねぇから
歌うのはやめとけ、ファニティ。


ちぇっ!ブラッキーのけちんぼ!
んでっ!
ミステルで、70行った子6人目~?


だな。
ビアンは最初に70突破して、ミラ、コロ、オレ、ファニティ、
そんでミステルっと。


おおー!
70ラッシュー!


わりかし頑張ってるよな!

…しかし、70突破したらしたで、
残念なことがひとつある…。


ん?なんだよビアン?

70突破すると…
出番が極端に減るのだぁ~っ!!!


あー、わかるわかる。
最近デイリークラフトとサポパかまってやるときしか
出番がねぇんだよ…。


ロビーにも行かずインドアで終わる日々…
私だって冒険したいのだ!


僕ぁハニーとならいつまでだってインドアでいたいけどな?

だまらっしゃい!!!
いいながらフーフーするのやめぬか!!!
早く冒険に出させて欲しいぞ、心から!!!


ま、ハニーの願いもむなしく、
しばらくは僕らニューカマーの出番になるだろうね。


そうじゃぞ!
わしらも目指せ!福の神!
…もとい、70レベルじゃぁ!


そうやよ~!
なゆ達も頑張っちゃうんやよー!


おお~っ!
みんなやる気満々だね!


そんなやる気に充ち満ちた皆さんのために、
ボク、スペシャルメニューを考案しました!


わぉ!
久々のコロちゃんの新メニュー!
今回のメニューは?


はいっ!
マザーシップ産ブリュー・リンガーダのリングフライです!


アレはオニオンリングじゃなーいっ!!!!!