こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日のPSO2放送局、みんな見た見た~?
ブースト緊急、すっごいおいしかったのに、
勝てなくってがっかりだったよ~!><
それはともかく、新情報!
システム面でいろいろ改善されるみたいで
ヒャッホウな感じだったよ!
オレが嬉しかったのは、
アクセサリ4枠目と位置調整!
無料提供だって言ってたし、
いつでも楽しめるね!
ちょっとぶかぶかなあのお帽子とか、
隙間の気になるあのバッジとか、
位置調節でぴったりできるの、ちょー嬉しいっ☆
楽しみだなぁ~♪

あと、コレ便利!って思ったのが、
マイセット装備登録機能の追加!
クラスカウンター行かないとできないみたいだったけど、
コレでクラス変更のたびに
いちいちテクニックつけなおさなくてすむよ、嬉しい~♪

ロビーデザインの一新もイイ感じ!
カタパルトが付いて2Fまでひとっ飛び!
マップもついて、迷子防止にもなるね!

マップと言えば、
クエ中のほかのパーティもマップに表示されるようになるんだってね!
絶望とかやってるときには嬉しい機能!
緊急はいきなりマルチエリアから始まるように改善されるらしくって、
これでエリア1が突破できなくてみんなと合流できない!
なんて嘆くこともなくなるねっ!

あと、見てて思わずおおーっ!っていっちゃったのが、
スキルツリーの見直し!
スキルの配置ががらっと変わって、
欲しいスキルをとりやすく!
必要スキルポイントは最小限!
って感じになるみたい!
自分の好きなスキルを伸ばして
同じ職でも個性豊かに戦えるようになるんだって!
オレコレ嬉しいなぁ~♪
なんかさ、今までのスキルって、
コレとってないと役立たず!みたいな感じがあってさ、
せっかくいろんなスキルがあるのに、
思うように伸ばせなくってやだったんだよね><;
これからは、自分の好きなように伸ばしても
戦っていける、そんな時代が来るのかも!
ひょー!楽しみッ!
フリーズイグニッション、強くなるかなぁ?
ウォンドラバーズもやってみたかったし、
ショウタイムにも振ってみたかったんだ!
トラップ系も面白そうだなぁ、
ああ、最近は防御特化のハンターもやってみたかったんだよね!
ふぁぁぁ~!
夢が膨らむよ~っ☆
あ、スキル振り直しアイテムも配られるみたいだから、
もう振っちゃった子もコレで安心だね!

そんなわくわくエピソード3は
8/27から始まるみたい!
あと一ヶ月、いろんな職業を伸ばして備えておきたいね!
あ、ちなみに、エピ3からどの職業も
最初から選べるようになるんだって!
バウンサー、待ってろよー!

あ、今回のプレゼントキーワードは
ぽろたろう
だって!
8/6のメンテまでにチャットで発言して
可愛いフォニュエールのアクセサリー貰っちゃおう♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆