こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はメンテの日っ!
PC版、VITA版、共にアップデータが配信されているよ!
早めにダウンロード、すませちゃおうね!

今日は、混沌最後の日だったから、
朝から混沌行ってきたの!
ウォルガーダからラミアシニコフがぽろっと出てヒャッホウ!
☆11だ~♪やった~!
今日は幸先いい感じ!
と思ってたら、
お友達からエクスのお誘いが!
やったぁ、コレは行くっきゃないよね!
というわけで、森林と龍の55~60階をぐるぐるしてきたよ!

テクターレンジャーで行ってきたんだけど、
いつもグワナーダに捕まっちゃってご臨終…orz
うう、難度もムーンしてくれてありがとね~!
もっと精進しなくっちゃ…!><;

んー、何回くらいかなぁ、
5回くらい55~60階を回ったと思うんだけど、
その間にヘイレムジースっていうのと、
ローズプラナとローズリリア(だったかな?)っていう☆11防具をひろったの!
ヘイレムジースはイングプレートの仲間で、
PPが10も伸びちゃう優れものなんだって!
セット効果がない代わりに、単体でつおいっ!
お値段見てみたら、200万もするみたい~!
わぁ~、高額商品だぁ~!
自分で使うか売ってお金にするか、悩むなぁ~!><;
ローズシリーズ防具は、同じシリーズで揃って嬉しいッ♪
あと深紅の原石3個でリアと交換できるから、
揃ったらミラの装備作ってあげよっと!
色が赤くて黒くて可愛い感じだったから、
装備しても可愛いことに期待!

とゆーわけで、
とってもうふふなエクストリームだったよ!
早く深紅の原石3個、拾いに行きたいなぁ♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!