こんちゃ!
ファニティだよ!
やっと忙しいのが終わったよ~♪
今日からまた平常運転でお送りしまぁす!

さてっ!
昨日は感謝祭決勝が開催されたね!
ノヴァの特典情報が出たみたいでワクワク!
ゼノさん、エコーちゃん、アフィンくんの三人が
ノヴァに緊急参戦!!?
セイルくんの服がPSO2で着られるようになっちゃう!!?
ふぁぁ~!
楽しみだぁ~♪

あ、恒例のプレゼント用キーワードは
「みんなおめたろう」だって!
どうどうパンチングとかどうどうチェーンとか
貰えちゃうみたい!
まだつぶやいてない子は
27日までにゲーム内で唱えておこうね!

あ。それとね、オレからお願いがあるんだよ~!
あのね、最近なんでかわかんないんだけど、
突然フレンド申請飛んできたりするんだよ~。
一体ドコでオレを見つけたのかわかんないから、
おっかなくって申請拒否しちゃうんだけど、
もし、ブログを見かけて申請くれてる子がいたら、
コメント欄にブログ見たよ!みたいなメッセージ添えて貰えると、
怖くなくって助かるよ~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆