ばんちゃ!
ファニティだよ!
ひょー!
強化週間来た~っ!
みんな、ばりばり強化してる~?
オレもばりばり強化してるぞ~っ!!!
ミラの3スロだったローズシリーズを4スロにしたり、
ラビットウォンド4スロにしようとして失敗したり、
ファイティングビートを4スロにしたり、
ヘイレムジース、イングプレート、ブルブイレインを
近接仕様にしてみたり、
ダーフフィラルを4スロにしたり、
ビブラス防具を3スロで鍛えたり、
シロクローとトラムナール鍛えたり…!
もっともっと強化したかったんだけど、
グラインダーが無くなっちゃったぁ!><;
強化週間終わるまでにグラインダーとお金が貯まったら、
アタッシュオプスとラミアシニコフとサザンクロスを鍛えたいな!
ふー、先は長いよ~!

そうそう、みんな、使い終わった武器や防具って、どうしてる~?
オレはせっかく鍛えたの手放すの惜しくてとっとく派なんだけど、
そろそろ倉庫が限界気味…><;
☆10あたりの武器防具なら、
マイショップに出してみようかなぁ~?

あ、話変わるんだけど、
オレんちにまた一人、新人さんがやってきたよ!
詳しい紹介は今度するとして、
今、お部屋どうしようかちょー悩んでるよ!
う~っ、足りないっ!!!><

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆