ばんちゃ!
ファニティだよ!

ハァイ!
あたしミラ!


ミラのトコに新しいサポパさん来たんだって!?

きたきた!
りんどん丸のやつにサポパ頼まれたときは
なんですって!!?と思ったけど、
今は満足かな!


わぁ、どんなこ?
みたいみたいっ!!!

聞いて驚け見て驚けッ!
一気に3人のサポパの登場よっ!


pso20150125_210916_000.jpg

おおー!
三人だー!

左からドロシー・ウェスト、
東堂シオン、
レオナ・ウェストよ!


!!!
それってそれってもしかして!

そう!
ドレッシングパフェ~!


わぁ~!
すごいすごーい!
チェンジマイワールドは!?
うたっておどってくれるっ!!?

ああ~、
残念だけど、マイチケがスキャンできないと無理ね~。


くっそぅ~!
maimaiグリーンでいいじゃ~ないのぉ~!

ダメよー、ダメダメ!
せめてブキガミの筐体持ってきなさいよね!


ちぇ~!
あ、でも、サポパって一人3人までだったよね?
キトゥンちゃんは…?

犠牲となったのだ…。
いい下僕だったんだけどなぁ~!


ひぃ!
ミラ怖い!
いろんな意味で!

うっさいうっさい!
アタシとしても苦渋の決断だったんだからねっ!
まぁ、そんなわけでこれからは新サポパの3人が
頑張ってくれるからよろしくね!


それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆