ハァイ!
あたしミラ!
先日から、ひとりTAシリーズに挑戦してたんだけど、
いまいちぱっとしないのよね。
友達に相談したら、立ち回りについていろいろ教えて貰ったわ!
ファイターバウンサーなんだから、
デュアルブレードを併用するといいって教わって、
早速グレスミカって言う武器買って+10まで強化!
グレスミカはファイターも装備出来る☆11のデュアルブレードなの!
少しお値段はるので、
スクラッチ品との戦いを終えたアタシのお財布じゃ
買えなくてうーってなってたら、
友人達がエクストリームに付き合ってくれて感謝!
スキルの振り方も教わって、
いざ!
練習!!!
グワナーダ相手にフォトンブレードをたたき込む猛特訓よ!
最初勝手がまるでわかんなくって、
いきなりフォトンブレードとリミットブレイク発動させて死んじゃったりとか、
通常攻撃→武器アクションの流れがつかめなくって死んじゃったりとか、
とにかく困難を極めたんだけど、
次第に動き方分かってくると楽しい~っ!
なんか、すっごいぼこぼこあたるの!
それに、きっとスキル振り直した効果なのね、
ダメージがうんと上がっててびっくり!
これならきっと、TA龍祭壇も勝つる!!!
そのあと救援に友達を連れ回したりなんだり、
とにかくお騒がせしちゃって反省…><;
いろいろ教えて貰って、
長いこと付き合って貰って、
感謝してもしきれないわね!
昨日付き合ってくれたみんな、
連れ回しちゃってゴメンね、そんでもってありがとう!

でね!
昨日の感覚を忘れない内にと思って、
起き抜けに龍祭壇のTAにソロチャレーンジ!
相変わらず死にかける率は高かったけど、
当てるダメージが大きくなって、
タイムが飛躍的に向上!
辛くもクリアに成功よ、やった~っ!!!
ファイターとして腕を磨いてくわ、
アタシがんばるっ!

じゃぁ、またね!