ばんちゃ!
ファニティだよ!
オレ、最近気になってるのがあるんだ。
それは~、
来る3月19日に発売予定の
PSO2デラックスパックep3!
VITA版とPC版が同時発売なんだって!
これについてるおまけがすっごく気になるの!
だって、いんふぃにってぃー♪のシズルの声とか服とか髪型とか、
シズルなりきりセットが貰えちゃうんだよ~!
他にもナギサちゃんになりきれるセットも貰えるみたい!
でもっ!
オレがいっちばん気になってるのはぁ、
先着ダウンロード特典のカムハーンボイスッ!!!
ふはははは!とか
マガハラにとうに食わせたわ!とか
言ってくれるんだよね!外道ッ!!!
3万人限定ってなってたし、
ショップのお値段もお高そうかも…。
うー、でもでも、
ソフトはもう3本も持ってるからいらないんだよ~(;_;)
オレ、とっても悩んじゃうのでしたっ!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆