こんちゃ!
ファニティだよ!
えへへ~、今日はニューアイテムを紹介しちゃうんだもんね!
まずはこちらをごらんくださーい!

2015-02-16-101230.jpg

ばばーん!
きいておどろけみておどろけー!
なんとオレのお人形作っっちゃったんだよ~☆
題して1/6スケールファニティ!
前に公式サイトであった自分のキャラのフィギュアを作ってくれる企画に
外れちゃってからずっと
こーゆーの作りたかったんだよねぇ!
お人形もお洋服もぜーんぶてづくりの
ハンドメイドでオンリーワンなお人形だよ!

2015-02-16-101251.jpg

顔のアップはこんな感じ!
ちゃんとお耳もとがってるんだ!
顔はアクリルガッシュで描いたよ!
お耳はパテこねこねしてくっつけたー!
髪の毛は毛足の長い毛糸を貼ってあるんだ!
なかなか可愛い髪型に出来てお気に入り♪

2015-02-16-101517.jpg

マントは着脱可能だよ☆
お人形だから、いろんなポーズも出来ちゃうの!
たのすぃ~♪
お人形の素体はオビツ21ホワイティ、
ヘッドはボークスのminiヘッド美白を使用しているよ!

2015-02-16-101746.jpg
ばっくすたいる~!
細部はだいぶはしょっちゃったけど、
ヘイズソーサラーっぽく出来たかなぁ?

オレの他に、ブラッキー、ミラ、コロちゃん、ミステルの
お人形も作ってみたんだ!
まだお洋服が出来てないから、
完成したら写真載っけるね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆