こんちゃ!
ファニティだよ!


ハァイ!
あたしミラ!

ついに報酬期間がやってきたね!
オレ、前から欲しかったヴァイゼ防具、
ついに鍛えちゃった♪


2015-07-29-193758
2015-07-29-193806

わほ~いっ、かわいい~っ☆
3箇所ともディアボ、テクニック3,スタミナ3,スピリタ3をつけてみたんだ!
サイキシリーズには敵わないけど、形可愛いからゆるすっ!

他にもいっぱい防具鍛えたモンねぇ。
コロちゃんのフィールシリーズとか、
ひよこのサイキシリーズとか、
周瑜がベンダシリーズで、
孫策がファーレンだったよね。

そうなの!
5セットも防具鍛えたら2000万あった資金がみるみるなくなってって戦慄!><
なゆちゃんの防具も鍛えたかったんだけど、
サイキもファーレンも装備出来なくって挫折…orz
今つけてるマギカ防具でがんばって貰おうっと(;_;)

残りの資金少ないなぁ…
これ、最後まで鍛えられるかしら…?

2015-08-02-012044

こないだ期間限定クエスト行ったらさ、
アンガファンダージ倒したときに、
虹色に光るツインダガーが落ちてたの!


わわわ!!?
それってもしかして☆13武器~っ!!?

ご名答~!
虹ドロなんて初めて見たからびっくりしたわよ!!!

2015-08-02-020557

で、早速鍛えてみたのよね!

おお~!
+10まで行ったんだね、おめでと~っ!

これが強化めちゃくちゃ高くてさぁ!
一回強化するごとに20万近くぶっ飛ぶってどゆこと!?

ひー!!!
失敗できない…!><

強化成功10%もりもり使ってやったわよ!
一回も落とさずいけたのは運がよかったのね~♪

さすが報酬期間だね!
+10%って偉大だ~!

あと、あれ!
強化するのに普通のグラインダーじゃダメなの!
噂には聞いてたけど、
ラムダグラインダーの出番がやっと来たー!って感じ!

確かジグさんのトコで貰えるやつだよね!
エクスキューブショップにもあったっけ!

今ならガルグリフォンもドロップする気がするわね。
ラムダグラインダーそのものの入手も一手間かかるし、
☆13鍛えてる人ってホントすごいって思うわ~!


ねぇねぇ、特殊能力はどんな感じにしたの~?

2015-08-02-042245

こーんなかんじ~っ♪

おおー、4スロー!

最近だと4スロって少ないのかなって言う気がするけど、
あたしに出来る精一杯はここまでだったわ~><
アビリティ継承したかったなぁ、ぐすっ…。


でもでも、ツインダガーで打撃1000超えてるの、
今まで持ってなかったし、
きっとちょーパワフルだよ、だいじょぶ!

うん、あたし的にはわりとがんばったと思うし、
出来るだけ長く愛用したいわねっ♪

☆13かぁ~…いいなぁ~…。

あら、昨日ようやく金バッジ300個貯まったじゃない!
あんたもゲットしてきちゃえば?

ん~っ、オレもすっごく交換したいけど、
武器の性能高すぎて、
装備出来るか分かんないのw
それにね、
お気に入りのお菓子武器、やっと鍛えたからね、
☆13はほかの子に譲ろうかなって!

300個ってそうそう貯まるもんじゃないもんねぇ><;
残り期間は少ないし、一個しか交換出来なさそう…。
激しい取り合いになりそうねw

アサルトライフルか、バレットボウか、それが問題だ…!
みんなぁ、けんかしないでね~っ!!!><
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆