ハァイ!
あたしミラ!
昨日はマガツに友達と一緒に参加してきたの!
SHで前哨戦に行って、
なんと3戦目に突入!
さすが75レベルのパワフルな子がいると回転が速い…!
なんて感動してたら、
途中でマガツ本体の少人数バトルのお誘いが!
本体の少人数って初めてかも?
これは激闘の予感…!!
ここでいかなきゃ女がすたるっ!ってなわけで、
3戦目が終わってからブロック移動して合流、
5人の猛者が集結よ!
みんなでハンニャのおめんを装着して、
何体まで倒せるか、いざ勝負っ!!!

最初の一体目、
みんなガンガンウィークを打ち込んで、
ビーム発射ー!
ちょっと時間はかかっちゃったけど、
一体目は何とか撃退よ!
続く2体目、
残り時間は3分以上あったと思うんだけど、
HP半減のお知らせが出たのが残り1分半を切ったころ!
みんな懸命にウィークを打ち込んでビームを発射するも、
逃げられちゃった…!><
2体目ももうちょっとだったんじゃないかと思うのよね、
惜しかったわ~!
ともあれ、一体撃破できました、拍手っ!
赤箱からもそれなりの数の☆10,11武器が出て
エクスキューブもどっさりね!

最後は恒例の記念撮影よ!

2015-08-19-004032
2015-08-19-004905
みんなでおめんを装着してアークスダンス!
♪おどれ おどれ 弾むりっずむーに うっかさっれってー
2015-08-19-005244
クリアした後の岩山、
AISなしで登れるのかな?って話してたら、
ヘブンリーカイトで登れるんじゃない?
ってことになって、
登ってみたわ!
ぜっけーかな~♪

そのあと、一人の子が落ちちゃった後に
残りのメンツでアドバンス行ってみよう!ってお話になって、
VHのリスク+50の森アドバンスにシュッパーツ!
やたらクロスバーストしまくるPSEバーストが3回、
おまけにパラレルエリア出現!

2015-08-19-022011

50分以上にも及ぶ長~いアドバンス、お疲れさまでしたっ!
リスク50のベリハってすごいのよ、
経験値がめっちゃ入るの!
サブクラスのレベル、二つも上がっちゃった♪
パーティありがとう、また一緒に遊びましょ!

いつも少人数でお世話になってるFiさんのブログにリンクしたわ!
FiさんのPSO2ブログに興味ある子は右下のリンクをチェキ☆

それじゃぁ今日はここまで!
またねっ!