我が名はビアン!
清廉なる白き騎士!

・・・オッス。
ブラッキーだぜ。


VITAを修理工場へ発送してしまって、
ファニティ殿はへこんでいるようだな。

そっとしとけよ、
そのうち元気なvitaが帰ってくりゃ、
ケロッと立ち直んだろ。


ふむ、では落ち込んでいるファニティ殿に代わって、
本日は私が新作コーデをご案内しよう。

へぇ、今日は何買ったんだ?

カイ・レプカMに一目ぼれして購入してみたら、
髪型もほしくなってしまって…。
カイヘアーと揃えて着こなしてみた。
2015-08-26-191726
2015-08-26-191747
おお、さすがは自称白き騎士だな。
よく似合ってるけど、
ちょっとやせすぎじゃねぇ?


うむ・・・。
いつものソルプロテクトルと比べると、
痩せこけ感が否めない…。

はーにぃーっ!!!
ダメじゃないか、しっかり食べなくちゃ!


出たなレグザ殿!!!

僕がフーフーしないと食べられないのかい?
ほら、フーフー・・・


えーい、うっとーしーいっ!!!!
話が進まぬ、すっこんでおれっ!!!

怒った顔もかわいいよ、ハニー。

ダメだこいつ…!

俺はソル・レプカ影買ってみたぜ。
2015-08-26-192424
なんだいブラ君。
僕とハニーの邪魔しないでおくれよ。


いや、おめーのターンじゃねーっつーの!!!

おお、ブラッキー殿待望の肩の出てるジャケットではないか。
おめでとう!

これでズボンも黒かったら最高だったんだが・・・。

英雄王の私服でも着たまえよ。

身も蓋もねぇ!!?

まったく、ファニ君がいないと
ハニーが駆り出されちゃって困るよ。
早くVITAには直ってもらわないとね。


お前の理由はともかく、
VITAが早く治ってくれないと俺も困るぜ。
まだ新チャレいってねぇし!


うむ、一刻も早いVITAの帰還を願っているぞ!