ばんちゃ!
ファニティだよ!
オレねぇ、今日久しぶりにカラオケにちょーせんしてきちゃった!
き、昨日カラオケバトル見たせいじゃないんだからねっ!
曲はもちろん~・・・レアドロ恋koi!
ファンタシースター♪ スター♪
れーあどろっ こいこいっ!
って感じに頑張ってきたんだけど、
結果は86点でしたっ!
ウィーアーアークスと
たたかぁって~!のクーナちゃんの歌
(タイトルなんだっけ?)もうたったよ!
どっちも全国平均は越えたけど90点は出ない感じだったよ~><
次に行くときは90点越えを目指したいね!

話は変わってアップデート!
昨日ダウンロードしたけど、めちゃくちゃ重たかったよ~!
7.2Gダウンロードに13時間くらいかかっちゃった!><;
やっとログインできたけど、
なんかもうダウンロードだけで疲労困憊~!
うう、光回線あこがれちゃうなぁ…!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆